ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無属性ルート

宣言に対して変更が早すぎるけれど、やっぱり無属性アタッカーにしたらどうかとおもいはじました。 とりあえずルート検証 Dコハクロン←いまここ Cクラウベルウィスプ 攻撃5% Bリトルブレイズ 攻撃5% (ハロル 体力5%) →コンセルテいくなら、選択肢はハロル…

アンテクストで、やってみたいことがある。

基本的には、強い子に持たせることで効果高く使いたいアビリティなんだけど、どの程度効果が感じられるのか?という疑問のためだけに、今回はこれ! 前回、レイトフォース持ちアニマにやってもらったら、紙装甲のためレイドで壁を入れるときしか馬力が出せず…

コラボレイドが育ちすぎる件

新たに増えたアダムでなにしよー からはじめて、コラボレイドでカンストが偉い早かったので、結局決めかねた結果こんなことに・・・ このあとどうしよう。何も考察しとらん。

ルートメモ ゴレアタ

cポットミミック 5% bマグザント 5% aディーガンス 7% sギノグラウス ブレイク ssガルデローア セットスタンス ちなみに、アビはヒート3 初手強、後弱タイプww やっと3属性アタ ゴレ種で真のアタッカー完成・・・魔法と獣は兼任アタッカーなので、真のアタッ…