ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまったぁぁぁ、そっちじゃない!

今の私の気持ち かーわいー! よっしゃ、これでアビリティが・・・ がっ! カーズlv4の想定が・・・あれ、なってない。 なってなーい! え、なんで? なんでなんで? (ウィキ調べに行く) あ・・・ペールフィルだ、カーズlv2って、ペールフィルじゃん! に…

ハオ様あらわる(と、ジェムった話)

ハオ様うます 転生トータル5個でてます。(1個使ったけど) デバフ、カーズパワーためてます。 この子は最後、メルクコニーになります♪かわいい系久しぶりだから楽しみ〜 だけど、せっかくだから途中のアニマを楽しみつつ(図鑑埋めつつ)あとはゴールまでま…

〜完〜 ライフコンバートlv5

結局、Aは通し穴の意気込み Sはシルバを通って アムラルーダ、ライフコンバートlv5が完成しました! ……しまった( ゚д゚)ハッ! レイドイベント明日からじゃん。完成してもうたぁぁぁ

続・コンバートバード

体力が要ることを思い出したので一部はルート決めっ。 ゲルヴォルフ 体力5% ライプシープ 体力5% カゲロウ スウェイクスルー ジャックロウ カーズパワー アムラルーダ ライフコンバート sとaは、まだ、ちょっと検討するです。 コラボイベントのシルバ錬成ア…

コンバート・バードへの道

コンバートたんを、閉めるときが来ようとしているので、鳥さん目指してルート検討に入ります。 さて、どーしよーかな。 ss アムラルーダ 獣 s 獣 a 獣 b c d アクアリア 魔法 確定ここまでww何も決まっとらん。 どーしよ。装備は奇跡的にでたのでw コンバー…

よし、イベント準備よーし

まず、素材探索班より、ムサシが転生。 レイドイベントで経験値を無駄にしないため。 (今回のイベントは運動会で探索イベントが終わりそうなので彼を選抜。運動会で貰った転生の実をつかって転生しました) 代わりにラオバラルは簡易ですが探索班補助として…

マンキンコラボ期待♪

コラボ期待して転生の実、よーい (♯`v´)よしっ! 2個目は間に合わないかな、このペースだと。 バトンで何かほかのアイテム最後に貰うかなぁ。

ライフコンバートしめっっ

一旦、ライフコンバートの締めの時がきました。3転生目、装備入れてですがレベル5まで持って行けるのと、今回の新しい鳥さんアニマがライフコンバート!だったので、可愛く閉めたいです。 まだ、アクアリアですがレベリング中。 問題は経路ですな。 獣族に辿…

これが好き(WiFi推奨)

間違い探し

前回と変わったところはどこでしょう。 ライフコンバート3まで行きましたー♪ でもMAX5だったわぁorz そして、運極運用長くなりそうだったのでアビリティ迷子。 さて、コンバートは5まで行くとして(するのか)運極の3転生目挑むか。 数を追加するか、悩むな…