ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あめちゃん、いかが?

プレシオルカの予定は変更して、ポキュイドさんでトライします。というのは、獣アタッカーなら中級でも超級でも属性有利が取れるのが良いところ。 もちろん、プレシオルカもいつかやろうと、アイテム貯めてますので・・・他のアニマで ( ‘ᾥ’ )悔しいけど さ…

_φ(・ω・。)メモメモ

プレシオルカに至る道 攻撃5% 防御5% (ブレイブースト5 すでにあり) なので・・ ■検討中ルート■ ニラマル←いまここ ブンチュ(攻撃5%) ランギルス(防御5%)⇔エリザード(速さ5%) ドラガイアかロウシェン(悩) プレシオルカ(プロテクション) 速さをと…

ブレイブアタッカー

スタンドショーは今こんな感じ 5凸目は4転生目にオウラーになったときに追加予定。体力は1万超えですが、防御無振りなのでどこまでもつのやら(ちなみに練習のために入ったレイドでは10ターンは持たなかったからヒール装備持たないとだめだね。全体攻撃きち…

スタンドショー

久々に、〆っぽいルート検討を。 スタンドショー3転生目 一旦しめて、余裕が出たら4転生目を、予定します。というのは・・・ げんとつぅぅ⤴!(○っこーさん的に) 限界突破の良いところは・・・ 一度突破したアニマは、転生をしても同じアニマになれば限界突…

ご無沙汰しております

ちゃんと、続けてましたよ。 でも、育成が低迷しています。 時代の流れに乗れません やっとこさ、スタンドショー3がつみおわったところでやんす。 暇を見つけて探索さんを4転生目 ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾モゾモゾ育ててます。 憧れのエムっキュにするんだい! そして、…