ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンって攻撃5%二個れるんだってさ

この子のおかげて、竜でも攻撃5%を2個取れるそうなので、竜ろうかな。とおもう。 レイトフォースを、5凸ネイアディーネにしていましたが、いかんせん防御が低くて対応できる場面が少なかったので、竜に戻ろうかと思います。 本来はここ↓にくるべきなのでしょ…

フクロウ〜二匹目〜

ラデュムやろうとおもう。このこね。 フクロウは既にオウルさんがいます。 ミミズクなんだと思うけど。さて、そんなわけでフクロウ2匹め。 これからつくるラデュムはプレッシェンド5持ちです。5凸やります。 ヒールオール1つくので、リフルもって回復徹底指…

次の転生者は〜〜きみだぁぁ!

取り敢えず、のまま。なにもしないまま、でいる子がいるので、次を考えようと思う。 最近考えるのがめんどくさくてテンプレ探してるんだけどアレコレ魅力的で困ってる。 グガランダさんが、コンバート5だけど。強者戦いくつか月チャレとかppp超えたけど、や…

おるかべつくった!

プレシオルカ5凸、ライズフェンス、完成〜 レベマまでは少しありますが、3属性アタッカーからのまもりは堅牢です。 と思いきや、ヘイト不発が割と多い・・ので、スルーつけてみました。無属性の超級でも、まぁまぁ活躍するから嬉しい! あとは、高火力の敵が…