ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のグラウファニル

さて、カーズパワーではもったいないながらも、〆だし。憧れのグラウファニルになってみましょう。 長らく貯蔵されていた氷を使うとかが来ました。アタッカーにするため、ルートはこんな感じかな。 D ニラマル←いまここ☆ C ブンチュ 攻撃5% B グラスガルー …

新☆レイド

新しいレイドやってきましたー♪ こわっ!顔怖い!形容信仰のやつ、あれ、トレンタみたいな顔。 楽しかったわぁ ちょっと、カーズたん、グラウファニル決定だわ。 獣アタッカー育成スタートぉ

物足りない・・・何かがたりない?

気にはなっていたが 現メンバー 竜アタッカー ヒート3 竜アタッカー レイト3 魔アタッカー リグベイン スタンドショー1 ゴタンクヒーラー オルヒ5 スタンドショー1 獣アタッカー コンバート4 育て中:デバッファー カーズ4 バフ要因はいないんだなぁ、とか、…

終わった・・・(PPPお疲れ様でした)

次々に襲い来る課題

なれたっ。エインワースかかわゆす。 あとはカンスト、ステ振りのみ。 今回のPPPに限って言えば、魔法種、ゴーレム種を狙ってくる特製があり、ヘイトのために素早さに振るのは控えめにし、今後のために防御振って壁性能を高めることにしました。 ライフコン…

ななれん3分クッキング♪〜オルヒゴーレムのつくり方〜

悩んだ結果はね、こうなったのよ。 図鑑埋めプラスカットシールド(役に立つかわからんが)重ねてみた。 ステータス足らず、レベル上げしながらのppp61%周回中。はやく、エインスワースにならないかなっ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡

壁オールヒールゴーレムのつくり方♪ななれん3分クッキング

錬成ルートの模索です。 ここまでは、悩み中のランクを除いては確定かなと。 コハクロン←いまここ ラウンドゴーレム(防御5%) ルインアーマー(防御5%) トルテプリカ(フルアタック) ↑pppイベント中に進みたいので一応取っておこうかな、と。 バルディッ…

やってしまった。〜壁づくり編〜

さて、転生については3転生以上はボーナスがつきません。が、つかない世界に到達してきてしまいました。 見た目には、わかりませんが、ハロウィンコハクロンが4転生目。 装備でここまで揃えてからーのー壁になろうも思います。 前回ルート決めてたエインスワ…

もーちょっとぉぉ!

後4こぉぉ。 今夜には集まるかな。あぁ、昨日寝落ちしなければ集まってたのにぃ。 さて、検討中の転生について....〆(・ω・*)メモメモ 1.壁ヒーラー(もちろんどっちつかず) ・アヴァランテ ヒールオール5 を転生 ヒールオール5 リフルファイン3(装備) ピック…

あーとちょっと。

転生の実ほしぃ。 さて、あとちょっとで手に入ることだし 今転生の実が400万くらいになっている中、次の育成を検討します。 新しいアダムを取るのは難しいので、3転アニマのレベルアップ♪ ヒーラーのアヴァランテが、ちょっと魅力にかけるので(というか、強…

ハロウィン 大好き!

結局、メルクコニーは可愛がっただけで転生。 ハオ様レイドでの育成が捗りすぎて、みんな3転してしまったので。 さて、ハロウィン イベント、短いですが可愛いから好き!モンブラン集めるぞー! 買うお金はなーい。 今のところは120分の周回が美味しい予…