ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗

はいー、むりー

ゴレルートメモメモ

コハクロン ポットミミック 攻撃5% マグザント 攻撃5% ディーガンス 攻撃7% ギノグラウス カーズパワー 攻撃5% 2 攻撃7% 1 うーん、ステ振り・・7月チャレンジ・・ かてにゃい('、3_ヽ)_

暇なんだよ、ごめん

私にはやるべきことがあったよ。 完全に運極運用してたけどしやシャットオーバー5積みだよ! はいっ。転生のみ売り切れー。 さて、毎日のレイドに出す育成は間に合ったが、プレシオルカにするか、ゴレ厶を改めて集めるのか、シャットオーバーは速さいるんだ…

おい・・・ためた素材いつ使うんだよ

先程、ゴレほちぃって書いたらプレシオルカの素材が集まってた罠。属性・・・5凸・・・転生の実を買ってまで進め始めたのに、なぜ忘れていた・・ なぜ悩むかというと、オムニスの箱も5個しか用意してニャイ。 うぉぉぉぉ プレシオルカかわいい!! ゴーレム…

うちには、ゴーレムが必要だ。

ライフコンバートを除くと、なんとゴーレムのアタッカーがいない! 獣pppがくるというのに?! というわけで、白息ちゃん(レストブローアタッカー)が、ゴーレムになります。 可愛くなくなる・・・ しかし、PPPでの今までの戦果を鑑みると用意しとくのは・…