ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

....〆(・ω・*)メモメモ

ブレイブーストは・・・ イルオーヴァ 金の章譜 カトラマキア 兵刺繍のタスキ ドールミア(夏)睡のグラス(錬成済のみ) です。 4転生実装で、転生の実が、高い高い・・間違えないようにしなきゃ! どれも持ってないけど!(転生含め) 運極は、早いと噂の…

小さくひとこと 嬉しい

100%嬉しい

いっちょ出来上がりっ

からのー、でーん! (◦˙▽˙◦)ほんと、酷な素材厚めでしたが力試ししながら楽しく作れました。 フルスラ、積むかどうかはさておき、めっちゃ便利なアビリティですわ。 Lv3がマックスか。結構手間だな。 素材集めが・・・(ミスリルとかミスリルとか、うーん、…

ミスリル多いわっ!状元の旅

れ錬成するのが好きなので、お金貯めて買うときと、錬成頑張るときと、ですが今回は素材が高いので戦って集めて作ってます。 ミスリル使用量多い!おかげでマーケットの値段も高いし、もぉっ! ビスケットをノーモンとかフェルミオムに使って・・・ミスリル…

まったく・・・これだからあきらは・・・

よし、錬成しよう! Ꮪくらいまで・・・とか思ったらこれだ。 トップバッター ブンチュがないじゃないか! これじゃ、ぶんちゃくも当たらないに違いない!即買いせねば!

ドラゴンロード(4転目)

ブレイブースト持ちの元ファムラウルちゃん。 新竜 竜状元が出たことで、新しい生き方が生まれました。 検討中のドラゴンロードはこうっ! ニラマル ブンチュ(攻撃5%) ランギルス(防御5%) ロウシェン(プロテクション) プレシオルカ(プロテクション) …

1周年☆祝☆おめでとー

無料ガチャとか、放出しすぎでしょ(嬉) 毎朝やります。来週の生きがいができました。 新龍は、アビリティ、フルスラッシュ。 敵が多ければ全体攻撃だけど、効果が上がるらしい。あ、買いましたー。もち、買いましたー。 ちなみに、ガチャ結果はこちら。 聖…

クラス13への挑み

勝ちましたよー。測定不能たーのしー

ガチャ運がないので。

悩んでたけど もらった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ クリスマスものは来年まで出ないしね、これ高いしね。アーツシードほしかったけど、あれは買えそうだから、こっちにしたー。 いつ、できるのかなぁ・・・ アニマ錬成集めマニアとしては、見逃せなかった・・・

更なる、高みへ

アクアリアたん、かわゆすぅ こうなわけだけれども。 通過はこんな感じ 参考画像 レイド中にカンストし、あわててやった割には、うまく図鑑も埋めた♪ 蓮だけ、錬成中にスクショしたw さて、似たようなルートをもう一回してブレイブースト重ねてきますよー(…

進化の過程をおみせしよう。

バーン いやね、転生したのよ。 こーなって こーなって こーなって 今にいたる。 さて、ブレイブーストがんばろ。これマックス5なのね。5転か・・転生の実足りないな。 でも、イベントやりたいしな。また、追々・・(後回しにするやつ)

な、何も思いつかない・・・だとっ

このままかんすと、してしまつた。 やばい、どうしよう。今夜のレイドに旨味が何もないww とりあえず、荒稼ぎするのに参加回数と貢献度報酬だけもらいに行くか・・・

0転からのスタート〜全てはここから〜

グラウファニルができてぞっ というわけでね、憧れててもお金もたまりうまくできるようになると、(思った以上に)さくっ、なわけで。 グラウファニル カーズパワーをする程度の能力 (いや、カーズの力はでかいよ。あと本来グラウファニルのアビリティはパ…