ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の転生

彼はバルドレオン(双角竜) かの砂地の王のように、、暴れまくりたい。 そう暴威になるのです。 と思ったらヒートブレイブの最大がレベル3で、既に持っとる!(ºωº*) オルグラムになっても、アビリティの成長がないなら、なってもしょうがないじゃん。 何にな…

rinは天下の回りもの

転生の実300万買って貧乏 マケ(マーケット)で高額商品売れて小金持ち、の繰り返しです。でも、それもそろそろネタ(錬成素材)が尽きるので、早く普通のレイド始めて欲しい。 さて、アニマはと言うと、無転アニマの行く末を決めかねて、オムナイト・・・ちがっ…

悩み悩まれ悩みやま

ちょっと、ムサシとコジロウが可愛くて、ちょっとこのままいて欲しい。 偶然ですが、イルオーヴァのキーが手に入りました。候補にイルオーヴァもはいったら、何したらいいかわからん! あきら@転生貧乏

壁ゴーレムの検討中

錬成ルート ポットミミック 攻撃5%→マグザント 攻撃5%→ベイパースチーム レイジブースト(カブルロック パワーフィスト)→sクラスを飛ばすか無理に考えるか、悩み→アヴァランテ ライズフェンス 装備のピックヘイト持ってるのでLv1だけど。速さもシュミレーショ…

レイド後 レイドのススメ

参加したのはネズミさん(ナッハラッド)の、8体虹甲羅持ち寄り討伐。 我が部隊は参加回数20回パターン、削り担当パターン、最後の1回に虹甲羅持ち寄りパターンの3パターンの参加方式を作ってみんなで分担して1%まで持っていきます。 それぞれのパートで負担す…

レイド前 レイドのススメ

レイド前 コジロウ(コハクロン)レベル70 アクアリアレベル85 アクアリア中心に行きますね。

カチカチ

ムスヘルを作ろうと思っている。けど、レイトフォース持ってる子でカチカチ、ヘイトするのは、勿体ないのかなぁ。速さにステポ振らなきゃならんのでアタックもったいない。 カクラショウからの転生で、レイト引き継ぐ子はカチカチ目論めない。 やっぱ、アヴ…

祝開設・ななれん☆あきら

大したことは無い。ちょっといい気になって楽しんでるゲームの一言とか、一言以上の独り言を呟くためのブログであり、ほとんど自分本意のブログである。 お暇な方は「あー、そうそう、それな」と言いながら読んであげてください。 ゲームでも名前は あきら …