ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

次の転生者は〜〜きみだぁぁ!

取り敢えず、のまま。なにもしないまま、でいる子がいるので、次を考えようと思う。

最近考えるのがめんどくさくてテンプレ探してるんだけどアレコレ魅力的で困ってる。

 

f:id:tearlessfish:20200913205434p:imagef:id:tearlessfish:20200913205440p:image

グガランダさんが、コンバート5だけど。強者戦いくつか月チャレとかppp超えたけど、やっぱり、このままでは中途半端が先立って役に立たないことも多いので、悩んでるところ・・・・。

 

案①  獣コンバートになる(体力重視)

案② 奇抜な育成をする(無案ともいう)

 

案①だとしても、どのアニマにしようかなぁ。

ちなみに、SS5凸は経済力がなくて難しいのよねぇ。