ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

よし、イベント準備よーし

まず、素材探索班より、ムサシが転生。

f:id:tearlessfish:20191013120333p:image

レイドイベントで経験値を無駄にしないため。

(今回のイベントは運動会で探索イベントが終わりそうなので彼を選抜。運動会で貰った転生の実をつかって転生しました)

 

代わりにラオバラルは簡易ですが探索班補助として運極へ。f:id:tearlessfish:20191013120345p:imageちなみにラオバラルは、カーズ重ねてデバフ要因に育てます。0転ラオバラル→1転メルクコニー(これでカーズ4)→2転でカーズ1をssより前に取ったあと、最後何かいいアニマになって、一旦ストップ。2つはアビリティを重ねられないのでもしかしたら、転生の〆、最後リグペインかもしれなーい。

あ、この子をピックヘイト持たせる壁でもいいのか。まぁ、ちょっと、検討中。

 

さて、デバフ要員作りながら、イベント待機♪