ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ハオ様あらわる(と、ジェムった話)

f:id:tearlessfish:20191022002558p:imageハオ様うます

f:id:tearlessfish:20191026072627p:image

転生トータル5個でてます。(1個使ったけど)

 

f:id:tearlessfish:20191026072713p:imageデバフ、カーズパワーためてます。

この子は最後、メルクコニーになります♪かわいい系久しぶりだから楽しみ〜

だけど、せっかくだから途中のアニマを楽しみつつ(図鑑埋めつつ)あとはゴールまでまっしぐら。

ハオ様やり始めてから、当部隊では初日88名のハオ様にお出ましいただき、その後もどんどん倒させていただいています。

 

うん、アイテム的にも金銭的にウマウマ。

これ虹甲羅金豚つけなくても、まぁまぁうまいよね。つけてるけど。、

 

さて、可愛いメルクコニーたん、できたら、また報告したいな。