ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

いっちょ出来上がりっ

f:id:tearlessfish:20191222234347p:imagef:id:tearlessfish:20191222234353p:imageからのー、でーん!
f:id:tearlessfish:20191222234424p:image

 

(◦˙▽˙◦)ほんと、酷な素材厚めでしたが力試ししながら楽しく作れました。

フルスラ、積むかどうかはさておき、めっちゃ便利なアビリティですわ。

Lv3がマックスか。結構手間だな。

素材集めが・・・(ミスリルとかミスリルとか、うーん、ミスリルかぁ)

 

キー素材になるオルミエントとかは、なんとかチョロチョロ集まるけど、バネとミスリルの数が必要なアイテムが意外と集まりにくくて、結局ビスケット貧乏・・・ビスケット商売してる人は売り時で儲かってるよね。

みんな金策どうしてんのかな。

貯めたアイテム切り崩したり、課金分の残りで金冠のアロマ買ってしのいでるけど・・・RINカンストの人の話とか聞きたいわ。

 

前にアロマを安く買って、価格が上がったら売ると聞きましたが、自分では予測ができない上に安いからって買っといても、そんなに儲からないから読みが悪いんだよねぇ。

地道にやりくりするか・・・