ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

0転からのスタート〜全てはここから〜

グラウファニルができてぞっ

というわけでね、憧れててもお金もたまりうまくできるようになると、(思った以上に)さくっ、なわけで。

f:id:tearlessfish:20191201071403p:image

グラウファニル

カーズパワーをする程度の能力

(いや、カーズの力はでかいよ。あと本来グラウファニルのアビリティはパワスイです)

 

さて報告もしたことだし、次のルート考えよう。と思ったその時!閃いたのです。

先の賢人たちのように、0からのスタートに、もとればいいんじゃないか!

 

はい、どーんf:id:tearlessfish:20191201071610p:image

アクアリアさん、爆誕

 

〆まで考える楽しみが、また一つ増えました。想像は膨らみます。

 

スタンドショー3

リグペイン1

ピックヘイト(装備で)3

の完全なる壁(バランスなし。)

 

とか

超級レイド余生の聖母

f:id:tearlessfish:20191201071855j:imageも出て、三属性の需要もありますから、夢は無限大。

 

メイルタフネス3の完全バッファーとか。

 

バッファー、デバッファーがいないので、それでもいいかなぁ。でも、結局アタッカーも憧れるかなぁ。

あぁ、どんな子になってもらおう