ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

暇なんだよ、ごめん

私にはやるべきことがあったよ。

f:id:tearlessfish:20200712222319p:image

完全に運極運用してたけどしやシャットオーバー5積みだよ!

f:id:tearlessfish:20200712222349p:image

はいっ。転生のみ売り切れー。

 

さて、毎日のレイドに出す育成は間に合ったが、プレシオルカにするか、ゴレ厶を改めて集めるのか、シャットオーバーは速さいるんだよねぇ。ゴレって鈍足多いしなぁ。プレシオルカ?でも、もったいない気もするけどなぁ。

 

シャットオーバーのいいところは、自分のシャットが切れるまでは叩くところ。

悪いところは自分のシャットが切れるまでは仲間のシャットきれても無視してるところw

 

7月チャレンジの相手も厳しいかもしれないし、早めに育て上げないと💦pppにも、間に合わせないと💦でも、中途半端なレベルでたいきしても仕方がないか、、まずはレベリング。

5凸するかどうかは、ステータスとにらめっこして、アニマの見た目もよく考えて(ん?)

きめよーっと♪