ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

うちには、ゴーレムが必要だ。

f:id:tearlessfish:20200712191739j:image

 

イフコンバートを除くと、なんとゴーレムのアタッカーがいない!

獣pppがくるというのに?!

 

というわけで、白息ちゃん(レストブローアタッカー)が、ゴーレムになります。

可愛くなくなる・・・

しかし、PPPでの今までの戦果を鑑みると用意しとくのは・・・大事。

ゴレ種のいいところは、総じて防御力が高いので、バランス型が好きな私としては持ってこい。問題はアビがレストブローなところ?

まぁ、自分で下げて叩く分にはいいけど、装備難民なのでポイントでクリティカルに振るか、お金をかけて装備を作るかが、またポイントにもなるのかな。

あとは他のアタッカーとの兼ね合いなんだけど。

 

まぁ、転生の実まちなので・・・まだ、しばらく悩む時間はあるだろう・・いや、先にPPPが来るのかもしれない。

個人的には竜pppとかソロソロきちゃったりして♪そうなったらアーカたんが活躍ですな。壁(シンキロウ)が役に立たない可能性は高いけど。

 

さてぇ、悩むかぁ。

5凸目指してSにするか・・どうせ可愛くないしステータスで選ぶんだろうな・・・いや、Ꮪゴレって誰がいたっけ?  ってところからかーい(一人ツッコミ)

 

あきら@紫陽花