ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

素材集めの日々

(´・ω・`)今日は、私だけ仕事でみんな夏休みで朝からぬぼーっとななれんして、これから身支度するんだけど。

iPhoneってすごいね。画面動画収録が出来るのね。声なし実況できんじゃん。(やる訳では無い)

 

 

f:id:tearlessfish:20190814074434p:image

転生したら、今回のイベント色違いアニマに幸運固定値1がついてたって話知っとるかい?

同時発表のドールミア、ターヴィーにもどうやら着いているようだよ。やばす、ポイント節約やん!

さて、オールヒールたん、レベリングが終わったら錬成に挑むのでアイテムかき集め。イベントやりながらはキツいっす!

 

f:id:tearlessfish:20190814080809j:imagef:id:tearlessfish:20190814080813p:image

まずは、アトランタに行くところから、かな(´._.`)

ファフロッシュの、かわずま乞いはある、夏ニャミもある。ターヴィーもある。あれ、意外にいけるかも。メルクコニー・・・

 

f:id:tearlessfish:20190814081051p:image

これからだったぁ!

お金が無くなってあちこち売り払ったせいで何も無いっっ!これも、頑張らなきゃなぁ。アルケミナからイベント中でられない(自分的縛りで)のが、痛い。