ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

夏休みおわつちゃうぉー

f:id:tearlessfish:20190812062920p:image

夏イベント頑張ってます。

 

りんご飴ニラマルかわゆすー

お付き合いの長くなるこのランクの可愛い奴はありがたしー。あと、普通のニラマルはそっぽ向いてるけど、この子はこっち見てるの。

「りんご飴、ありがと・・・」って言ってると思う。現実のお祭りはいっこも行ってないけどーww さて、休みも残すところ少ないし(てか今日迄)、どこまでできるかな。

 

さて、転生したのはオールヒール持ってたヘリスロギー。新鮮味はないけど、オルヒ引き継ぐとゴーレムのヘリスロギーになるか、ターヴィーとかで獣になるか2択をせまられるけど、リフルファイン取るとなると多分魔法生物になるんじゃないかな。

ルート検討開始です。

f:id:tearlessfish:20190812072611j:image

メルクコニー案

オルヒは元のレベル4+1(ターヴィー)でmaxに

リフルはlv1(夏ニャミ、売ってなくてよかった!)・・・Aでリフルファインとるためにアルルラウナにいくと獣に行けなくなるので要注意。

装備、風鈴のピアスはブレイクアーマー生かすために速さが欲しかった。1ターン目はブレイクして欲しいなぁ。750超えれば超速の敵(簒奪のアロマとか)以外は先手が取れそうなので、そこ目標。

f:id:tearlessfish:20190812073442p:image

んで、リフルファインは装備で2補えるので、これで補完。どーかにゃー

悩んどくね。