ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

続 レイドのススメ

でたぁ( ・∇・)

f:id:tearlessfish:20190819225851p:image

嘘だろー、レイドから出たの数ヶ月ぶりだぜ。初級です。HP削り50% 参加10回での報酬です。これがあるから、止められないぜぇ(転生中毒)

 

それから、夏祭りイベントの終わりとともに、次のイベントのお知らせが来ましたね。お掃除ゴーレムだそうです。ゴーレム種の新しいアニマの登場だと思うのですが、熟練の皆さんは、ゴミっぽい名前のアイテムを使うようなイベントではないかと予想しているようです。

イベントよりrinという方は今集めて売りに出すと黒こげとか抜け毛とか売れそうです。

ちなみに、さびたクギは前にイベントで登場しているらしく、部隊の仲間は対象外予想。

黒焦げ、全然ないよw

f:id:tearlessfish:20190820075609p:image

あと落ち葉も思ったけど、これも過去イベントで登場済とのこと。誰の何があたるかなぁ。全然内容の想像がついてないよぉ。

どんなイベントかにゃー