ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

今日のダイジェストお掃除ゴーレム

f:id:tearlessfish:20190822193629p:imagef:id:tearlessfish:20190822193639p:image  

イベントはデイリーとイベントミッション数種類がありますが、概要はこう。

各地にいるイベントアニマを倒し、ちりとりを集める。

ちりとり2個につきアロマが1個作れる。

作ったアロマから出る敵を倒す。

敵はランダムで出現。真ん中のゴーレムは全部同じで強くないけど、補佐のちびゴーレム?の組み合わせが3パターンくらいありそう。

全て倒せばイベントミッションをいくつかクリアできる寸法。

 

小型のゴーレム種アニマが、アロマから出る方は固くて攻撃貫通が難しい。ライフコンバートは容易に貫通するので、楽にこなしたいならライフコンバート持ちいれるがよし。

通常討伐にいるゴーレム種アニマはちょい固ぐらいなので魔法生物がいれば問題なし。

アロマ討伐でキー素材がでれば、お掃除ゴーレムが作れるのだろう。アビリティはヒールオール。ランクS

→作った人の画像見てきた。

 

そして、何故かラッピングキットやちょ鉱石がでる。バレンタインまで遠いから、追加なのかな?

うん、人によって色々あるけど、私はイベント好き♪

f:id:tearlessfish:20190822193634p:imageあとアップデート?で、フレポの交換と際に今のポイントが表示される改善♪ 最高だなぁ。こういうところ、すき!