ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

リアラ消化済み

お休みもらって楽しんでたら、リアラ消化してしまった。どうしよう、明日、やばいんじゃない?f:id:tearlessfish:20190830215633p:image

 

この勢いでファムキーでたらいいのにな。(アロマがないのに出るわけねーわな)

 

 

さて、転生したムサシちゃんはピクシーになりました。次は獣になって、最後はまたナッハラッド。ふむふむぅ。ナッハラッド運極便利。

フルアタあるし、早いし。でも、どーかなー。完璧かどうかと聞かれるとSSにするコストがかかることを加味していいか悪いか、信じるのはあなた次第!

 

f:id:tearlessfish:20190830220122p:image

 

数えると転生の実を16個も使っており、ドロップしたのは1桁以下なので、買った個数がすごす。ねさがらないんだけど、最初は300万切ってた時もあるしなぁ。

 

 

まあ、そんなふわふわした思考で今日は終わり。

 

矢文ダーツ@あきら