ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

貯アイテムが、自分の想像よりすごい件

f:id:tearlessfish:20190830082617p:image

 

本題これだけ。

 

 

みなさんは、夏休み謳歌しましたか?

8月も今日で(平日)おわりますね。明日土曜日がすぎれば、なんと9月です。暑さに苦しでいるさなかには延々と感じられる夏ですが、花火のように終わるとパッと過ぎ去ったように思うのが夏というものです。

冬は名残惜しくないからパッと感少ないですよね。

さて、昨日のタグ祭りはいかがでしたか?

f:id:tearlessfish:20190830082823j:image

わたくしは、こんなもんです。

ニラマル出ず、序盤に3つ出切ってしまいました。タグ集めはしてないんですけど、今回限定と言われるとやりたくなるものですね。

ビスケット買い足し決定、いや必須の状況とかしました。

まぁ、可愛いからいっかー。個人的には清掃中が、たった一度出会った測定不能から出たことが奇跡かと。

 

測定不能で思い出した、転生の実は、イグドラシルの2体の他、測定不能のアロマ、アニマからもドロップするそうです。

もちろん、1度も出たことありません。

f:id:tearlessfish:20190830083217j:image

まぁ、回数が少ないので「そらそうだ」ですよね。いつか、ドロップ埋めをしてみたいものです。

 

リグペイン持ちは転生したので、育てながらお金を貯めてファム素材を買うんだ!

が、今のやりたいことですね。

 

さてさて、今日も一日頑張りましょう。