ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

考えよう・・・進化の道を

考えずに転生したら、こうなった。誰が戦うんだ。ルードだけやん。

 

f:id:tearlessfish:20190913184439p:image

さりとて、まだまだlobiに人がいるだけでも、続けるつもりのあきらさんなので、頑張りまっせ。

荒野の蓄えがあるから・・・いや、パイナップル買おうかな。アビリティ、締めの転生だから考えないわけには行かないっ。

 

逆引き

有ルードヴェルク:レイトフォース

無(ジャンブルム・プレシオルカ作れない)

有ドラガイア:レイジブースト

有ランギルス:防御5(エリザード速さ5)

有ブンチュ:攻撃5

 

ルードの時は、お金ためてランギルス、ジャンブルム通ったので同じ流れか、盃を必死に集めてプレシオルカにチャレンジするか。

基本、同じルートかなと思います。

ドラガイアがもちろんないので、これもゼロからの回収。

 

道が、長いorz