ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

まだ、君たちには未来がある

f:id:tearlessfish:20200109054821p:image

3転生のルードヴェルク

レイトフォースlv3持ち

☆素敵な未来☆

転生するなら後3回 レイトフォースを2回積んで、ティヴァールへ

(先がなげえな)

 

f:id:tearlessfish:20200109055127p:image

3転生のカトラマキア

ブレイブーストlv4持ち

☆素敵な未来☆

後2回転生して、ブレイブーストを5にして何になりたいかな。速さも硬さもほしいよね。

(着地点不明)

 

f:id:tearlessfish:20200109055321p:image

3転生のヴィルシーヌ

リグベインLv1MAX持ち

☆素敵な未来☆

後1回転生して、好きなアニマになれる

(着地点不明)この子はリセットでもいいかも、と思ってるけどアタッカーとして優秀すぎてちょっと、まだ進めない。

 

f:id:tearlessfish:20200109055517p:image

1転生のペルシェオン

探索要員 幸運5%2個積み

☆素敵な未来☆

あと2転生もできるから、速さも成長できる!

ただ、何になろう。ナッハラッド再販まちかなぁ。ネズミ年だし再販期待。

次回、レイドイベントで再びお目見えすることを祈る。

 

そんな、今日このごろ

あきら☆祝☆一周年