ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ブレイブーストぉ

ブレイブーストはいまこんな

f:id:tearlessfish:20200101081023p:image

カトラマキアになって、ブレイブーストを積み重ねます。うちは圧倒的な火力不足(クリティカル狙わず、スキル重視してきたので)のため、今回は火力にもなってもらいましょう。

 

D ニラマル

C ポットミミック(攻撃5%)

Bマグザント(攻撃5%)

Aベイパースチーム(レイジブースト)

S  スクルパイア(レイジブースト)

SSカトラマキア(ブレイブースト)

 

ブレイブーストとレイジブーストは、もしかしたらどっちかが優先になってもったいないかもしれないので、ちょっと検討。あと、今回は幸運をふります。

すらぺでぃあ様より、数値がが45になるようにとのことでしたので、ちょっとシュミレーターみながらやってみます。

 

 

このあと・・・

f:id:tearlessfish:20200102182929p:image

測定不能のトレンタが倒せず慌てて錬成したぉ。まさかの、何か一つ飛ばしちゃってレイジブーストが1しかない・・・

ベイパーにならないできちゃったけど、まぁいっか♪