ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

研究・スタンドヒーラー?

スルースタンドコンバート

って、なんの呪文かな。

検索検索・・・

 

スウェイクスルー

   → aカゲロウ(獣

スタンドショー

   →ssエインワース(ゴレ

   →ssヴィルシーヌ(魔

イフコンバート   

   →ssネインノッカー(ゴレ

   →ssアムラルーダ(獣

 

作り方がわからんなぁ。

sでカゲロウなったら、獣になるしかない。スルー引き継ぎだと何持ってくるんだって話で。

スタンドかコンバート持ってくるのかと思いきや。

 

スタンド引き継ぎで、スルーとコンバートとるのがまちがいなくて、となるとアムラルーダ確定?ゴレにはなれないのか?

(装備でヒールオールとリフルファインとればヒーラー兼任、という説明だったが、いまいちわからんなぁ)

 

つまり、獣で出来上がるのね。

うーむ、兼任は難しいなぁ

あ、カゲロウがランクAだわ。Ꮪで動けるのか?

いや、種族はかわれない。(マンキンコラボのアイテムがなければ無理)なので決めておかないとだめだなぁ。