ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

あめちゃん、いかが?

プレシオルカの予定は変更して、ポキュイドさんでトライします。というのは、獣アタッカーなら中級でも超級でも属性有利が取れるのが良いところ。

もちろん、プレシオルカもいつかやろうと、アイテム貯めてますので・・・他のアニマで

( ‘ᾥ’ )悔しいけど

 

f:id:tearlessfish:20200626073219j:image

さて、すらたん様のシュミレーターの限凸仕様にアップデートしました!(便利!)

装備はスマッシュなど装備できるようにと思ってますが(それは追々)

f:id:tearlessfish:20200626073634p:image準備は万端♪

みなさん、0から限凸するときは錬成6個必要ですからね!(そんなの知ってる?)

用意が5個だと目的のアニマ到達時に4凸分しかアイテムがないことに気づくでしょう(そして、マーケットいって値上がりしてて泣くんだよ@体験談)

 

あとは錬成だけー♪♪

 

■ルート検討中■

ニラマル←いまここ

クラウベルウィスプ 攻撃5%

グラスガルー 攻撃5%

カゲロウ  スウェイクスルー

ポキュイド ヒールオール

 

ブンチュがめっちゃ高いので魔法→獣になって、不安だけどクラウベルウィスプ通るしかない・・。一応、ブレイブーストのために速さも1000越す調整なのでスウェイクスルーもとっておく。

アタッカーなのにゴーレムじゃないから攻撃7%通れないのは勿体無い、らしいけど。獣がいいんだもの!仕方ない!(言い訳)

そもそも、この子はブレイブースト持ち・・・純アタッカーじゃないからいいの♪(言い訳追加)