ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ご無沙汰しております

f:id:tearlessfish:20200602062813p:image

ちゃんと、続けてましたよ。

でも、育成が低迷しています。

時代の流れに乗れません🌊

 

f:id:tearlessfish:20200602062913p:imageやっとこさ、スタンドショー3がつみおわったところでやんす。

f:id:tearlessfish:20200602063106p:image

暇を見つけて探索さんを4転生目

⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾モゾモゾ育ててます。

憧れのエムっキュにするんだい!

f:id:tearlessfish:20200602063023p:image

そして、プレッジェンドは集まる気がしません。

 

さて、そんな中限界突破がやってきました。

5凸すると、なんと1.35倍!

(どの程度違うかはスラペディアさまをご参照ください(他力本願))

 

とりあえずコラボで箱もらってぇ・・・と思ったら・・・

メンテナンスが終わらない♪が流れ始めました。私の限界突破、いつ終わるんだらふ。

 

 

そんな感じの低迷中・・・