ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

スタンドショー

久々に、〆っぽいルート検討を。

スタンドショー3転生目

一旦しめて、余裕が出たら4転生目を、予定します。というのは・・・

げんとつぅぅ⤴!(○っこーさん的に)

 

限界突破の良いところは・・・

一度突破したアニマは、転生をしても同じアニマになれば限界突破状態に戻る

 

なので、どのタイミングで行ってもよし♪

 

予定では体力スタンドの予定なので体力が多いアニマにいたろうと思います。ルートは以下

 

Ꭰニラマル

Cケルヴォルフ(体力5%)

Bライプシープ(体力5%)←いまここ★

f:id:tearlessfish:20200617082129p:image

Aカゲロウ(スウェイクスルー)

Ꮪナレッジオウラー(カットウォール)

→5限凸

 

あとはステポですよねぇ。

速さがないとスルーが生きない。でも、体力スタンドは体力が命。

体力全振りで一体どの程度のスピードが出るのか。でも、スタンドは発動タイミングがターンスタート時のため、自分の分アタックタイミングはいつでもいいわけで・・・スルーのこと、忘れたほうがいいかな・・うーむ。

f:id:tearlessfish:20200617080103j:image

こんな感じなわけです。装備なしのプレーンな状態で限凸したあとの速さは743

体力全振りでは限凸5で11,649・・・うーん、限凸すごいな。

 

 

ただし・・・

ここで限凸5したら、もとのアニマになるのに転生後、再度アニマ錬成アイテムが必要です。みなさまも、ご注意を!

(4凸でとめとくか・・しばらく使うのに5凸しちゃうかは、悩むところでありんす)

 

あきら@オバハン