ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

rinは天下の回りもの

転生の実300万買って貧乏

マケ(マーケット)で高額商品売れて小金持ち、の繰り返しです。でも、それもそろそろネタ(錬成素材)が尽きるので、早く普通のレイド始めて欲しい。

f:id:tearlessfish:20190730204111p:image

さて、アニマはと言うと、無転アニマの行く末を決めかねて、オムナイト・・・ちがった、オムプランになったままとまってます。ここで誤るとアビリティ1個むだにしちゃうので、アヴァランテならアヴァランテ、ラオバラルならラオバラルで決めないと、アビリティの積み重ねができないです。

ちなみにカクラショウだった子はレイトフォースを引き継いで、同じレイトフォースのアビリティを持つムスヘルへ進む予定。

こういうの増えればいいんだけどなぁ