ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

カチカチ

ムスヘルを作ろうと思っている。けど、レイトフォース持ってる子でカチカチ、ヘイトするのは、勿体ないのかなぁ。速さにステポ振らなきゃならんのでアタックもったいない。

カクラショウからの転生で、レイト引き継ぐ子はカチカチ目論めない。

やっぱ、アヴァランテを新しい子にカチカチで目指してもらうか。速さ重視で錬成して防御全振りかな。帰ってきたらシュミレーションしよう。

転生の実をGETするところから、かな。

今朝も働きに行ってきます。f:id:tearlessfish:20190729080843p:imagef:id:tearlessfish:20190729080849p:image