ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

最後の転生

f:id:tearlessfish:20190731215007p:image

彼はバルドレオン(双角竜) 

かの砂地の王のように、、暴れまくりたい。

そう暴威になるのです。

 

f:id:tearlessfish:20190731215212p:image

 

と思ったらヒートブレイブの最大がレベル3で、既に持っとる!(ºωº*)

オルグラムになっても、アビリティの成長がないなら、なってもしょうがないじゃん。

何になるのが、いいかな。

結局、今日も悩んで終わるのか。

 

ほかの悩み

f:id:tearlessfish:20190731215357p:image

アヴァランテに行こうかと思ったけど、

f:id:tearlessfish:20190731215524p:image

ん、ライズフェンス?防御?

ライズフェンスになった所で、どう使うのか?

 

ラヴィサナロズはどうか?

f:id:tearlessfish:20190731215632p:image

ラヴィサナロズ、お前もか!

メイルタフネス・・・

 

0転生だから、夢は無限大。