ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

9月 ガチャ泣きながら報告

f:id:tearlessfish:20190901155721p:image

ラッキーはこれ一個かもしれない。

f:id:tearlessfish:20190901155758j:image

これは、錬成してみたけどアイテムすげー少なかったし、もしかして売るよう?

マケ埋め対策かもしれない。素材の出処がどこになるかんからないけど、もしかしたらポロポロ出て、簡単に作って、でも使い所に困るのでマケに出るって話かな?

しばらく手元に持って様子見だなぁ。

今日はマーケットでは高値だなぁ。当たりと思っていいのかなぁ。

防御力ありスロットも空きあり、でも速さ5%ってどのアビ、アニマと相性がいいのかしら。

ピックヘイト(スタンドショー)壁用かなぁ。ヒーラーしかいないのよね。リグペインは死ぬのがお仕事。ガッツは強い敵が来た時に今回のイベントでいえばコンバートとか貫通する子につける、的な流れだし。

これは、壁役作れって言う啓示かしらん。

悩み、おわるお休み。

 

矢文ダーツ@あきら