ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

入念なシュミレーション

f:id:tearlessfish:20190805205656p:imageすらぺでぃあさんかれ頂戴したシュミレーターで、入念なシュミレーション。したのは今いるバルドレオンのステ。比べて見れるのが便利ーしかも、装備の分まで・・・なんて、重箱の隅まで美味しい感じ。

 

結果・・・

 

 

f:id:tearlessfish:20190805205734p:image

じゃじゃーん!

まずは無振りのムスヘルたん、誕生♪

(ん?シュミレーションの下り必要だったか?)

 

とりあえず、今の想定はこんな感じ。

f:id:tearlessfish:20190805205855j:image

まずは無振りで戦ってみて、降ってみてキャー(ギャーっの時もあり)ってなるやつ。それで、転生の実の狩りに行ってきます。ついでに蛇に単騎で挑んでムスヘルの感覚を確認。

 

転生の実、おちたことないけどね!

 

あきら@迷子