ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

その命を矛に変えて

f:id:tearlessfish:20190803104136p:image

ちょっと、無転だとよく分からんかったなぁ。ライフコンバートは体力極で5000だと、15%が750。計算式はすらぺでぃあさん、参照ですが、使える見込みはあるんだかないんだか。それでも、やると決めたらやるあきら。

まだ、レベル2(装備込み)で、発動率も低いし、なかなか難しいなぁ。、

結局、図鑑埋めなのか? 残すか悩む。

まぁ、転生の実が出ないから、暫くこのまま様子見よう。

装備がでたくらいだから、なんか使い道があるのかも。ただ、転生できても錬成アイテムが微妙に手に入りにくいぜ!

 

あきら@迷子