ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

貧乏なのは頭が悪かったから

部隊の仲間と話していて、ビスケット小袋が今40000rinするので、それで討伐して素材1個なら、1個あたり10000rin消費。

それなら自然回復分でやるか、買うのがいいことも。と、学びました。 

うげ、めっちゃ討伐してた。

報酬も多少あるし・・・コスト計算しないでやってた!ってなりましたw

少し、賢くなりました!

 

f:id:tearlessfish:20190803205501p:image

後は、レイドのポイントを入れるための装備貧乏でもある。いいもの持ってるはずなんだけど、使い方がわからないから無駄も多い、んじゃないかな。

装備の強化は石が飛んでくし、失敗するし、であんまりしてない。アビリティつけるのも、巻物高いしなかなか踏み込めない。

・・・なにを楽しんでおるんじゃってとこです。いずれ、この辺も調べて考えて頑張ろー