ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

とうとうやってきた、〆の時

現状

f:id:tearlessfish:20190809171450p:image

名前で把握。3転目を目前にした子達が。

バルドレオンは、ヒートブレイブ3まできてるので、素敵なアビリティを考えます。

 

アータルはリグペインもち。バフかデバフ持たせて〆

 

ヘリスロギーはオルヒ3まであるから、リフルファイン通ってヘリスロギーゴールかなあ。でも、ほかのアビリティとっても装備でlv5になるので、防御高いやつになってもよし。

ムスヘルとかになって、かちかちヒーラー、時々レイトフォースで叩く?いや、ターンの無駄かな。メイルタフネスとってもいいけど、lv1じゃ意味無いか。

最後もやっぱりヘリスロギーかな。

装備が自由になって遊べるかも?

 

あきら@フレ空あり□