ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

装備の使い方がわからない

f:id:tearlessfish:20190905082318p:imagef:id:tearlessfish:20190905082322p:imagef:id:tearlessfish:20190905082328p:image

チョコリングは成功例。コローナフェレアと、相性がいいアビリティが分からない。金字塔も、どう使うのか分からないw

 

故に空きスロットが空きっぱなし。部隊ポイントに入れる勇気も出ないわけで。

コローナは体力なのでコンバートに、と思うけどコンバートの巻物がないので、どのアビリティを付けようかな。体力に振ってしまうから防御という案も。バラバラすぎるかなぁ。

 

装備が結局うまくない、という結論に。

今使ってるのも、結局スマッシュついてるアミュレットを4個、竜宮、テーバイ、運極ちゃんが付けてるタブロワとチュアリングが、ヘビロテ中。もう、ほかの入らないんじゃないだろうか・・・

 

まずは、図鑑が埋まってない巻物を長い目で作っていこうと思う所存です。

f:id:tearlessfish:20190905193459p:image

これが出来てら体力5%をコローナにつけて、コンバートたんにつけるとか、かなぁ?