ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

長くなりましたなぁ(5ヶ月?)

f:id:tearlessfish:20190902064843p:image

ログイン150日って、始めた日から数えたらログインしてない日があったのかなぁ。

さて、そんな中新しいイベント始まりましたっっ!イベントすきっ!評価が低くても、すきっ!

f:id:tearlessfish:20190904190958p:image

なんか、掃除の次に枯れ木って、そういうブームなのかな?

f:id:tearlessfish:20190904191045p:imageしかもゴーレム被り。うむむ。

いつも完遂に必死ですが、今回はひたすら移動しますよ。ジェムぅぅぅ、ジェムはないかぁ。

f:id:tearlessfish:20190904191339p:image

そして、昼休みに慌てすぎて買ってしまったアロマ×1。どうしよう・・・