ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

錬成の影

f:id:tearlessfish:20190804221710p:imagef:id:tearlessfish:20190804221716p:imagef:id:tearlessfish:20190804221723p:image

今日は錬成出来てない影のご紹介

曜日限定ミッドキャンプ素材、の巻物3種(写真では2種ですが、現実は3種目もできてない)

取っ手付きアロマは、まだ敷居が高い。そもそも、普通のアロマいっぱい倒してキーを5~10集めないと進まないし、装備なんて全然目測に入れてなかったので。進まぬ結果にw

さて、図鑑埋めを進めるかぁ。

アニマの図鑑埋めなんて影だらけですわ。

f:id:tearlessfish:20190804222218p:image

1枚目から埋まっとらんかったww3月からやってんのにww

ちなみに、アニマの影はスクルパイア(フレンドガチャでキーが4つ出ると作れるヤツね)オスプレイブ(錬成がガチャから出るやつね。多分昇級試験にいたやつ。

もうひとつはなんだろなぁ。予測はラムテイアかな。作ってないし。この子はどこから来るのかな?(其の重みってアイテムだった。これもガチャか?)

探せばまだまだ、遊ぶ余地あるなぁ