ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

あれもほしい、これもほしい

デールフィラ厶、かっこええな。プレイブーストかぁ。ブレイブーストの子の締めにいいけど、高いなぁ。キーは・・・

 

ってみてたら、持ってた

f:id:tearlessfish:20200119004814p:image

はい。ボケはこの程度にして。

先日レイトフォースのためにレヴルスさんをお呼びしたのですが、このままでは魔法天国になってしまうので、次なる選択肢を検討。

獣欲しいんだけど、ピンとくる子に出会えない。(アビリティも、見た目も、ステータスも、なんてないものねだりしてるから)

 

せめて、もふもふで。ちっちゃいおまけ付きで(肩乗りアニマ付)攻撃か何かに特化したアニマはいませんかねぇ。

あとは、獣にこだわらずオーギウスをつくるか(アビリティのレストブローは✕1にしかならないけど)それとも、実用性重視してツヴァイキリーグに走るか(可愛くはない)

うーん。でも、ゴーレム種はまだオルグラムが未コンプなのでいつか来るしな。

 

うーん、獣pppときてゴーレムレイドときたら、次は魔法〜だよね。獣大活躍の予感。

(竜ってこともあるかもだけどさ)

クリスマスのリックスターくらいかな、新しい獣SS