ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

レストブローの〆

f:id:tearlessfish:20200327224814p:image

とうとう、レストブローの〆を考える時期にきました。(長かったなぁ)

何がいいかなぁ。

手元のある素材としてはティヴァールやベラリーチェがあるんだけど、手作りギフトを入手してプレッジェンド(1だけど)と組み合わせるとかどうかなぁ。どうせデバフなんだし・・・とか。(無駄な積み重ねを考えるの好き)

 

でも、基本レストブローを打ち続けてほしいのでリグベインもちでなければステ振りは防御かな。でも、どうせレストブローで叩くガッツリアタック振りしたりクリティカル狙いの幸運振りも一案。

 

個人的にはアータルが好きなんだけど、そろそろ獣アタッカー枠に戻って欲しいとも思う。

pppはゴーレムだったので次のpppは魔法かなとか思うと獣アタッカーは美味しい。レイド中級でも活躍するし♪ 獣も欲しいなぁ。

キュベレシアも、実はなってみたい(可愛いだけ)

どこからか、ステータスのベースアップしたアニマなのかわからんのだけど、新ステータスのアニマにはしたいなぁ、と。

 

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝悩んで決められないまま、今日がおわる。

 

 

あきら1.5割増