ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ブレイブアタッカー

スタンドショーは今こんな感じ

f:id:tearlessfish:20200622074415p:image

5凸目は4転生目にオウラーになったときに追加予定。体力は1万超えですが、防御無振りなのでどこまでもつのやら(ちなみに練習のために入ったレイドでは10ターンは持たなかったからヒール装備持たないとだめだね。全体攻撃きちゃうし)

さて、そのうちアルケミナの測定不能チャレンジしてPPPに備えよう。 

 

次は・・・

ブレイブアタッカー養成所になりました。

f:id:tearlessfish:20200622074654p:image

もとはデールフィラムさんでしたが、ブレイブ積んで終わってたところを、5凸目標に動かします。

プレシオルカ5凸予定♪(めっちゃ金かかるww)でも、盃もエクトプラズムも安くなったしなんとかできる、かな?w

f:id:tearlessfish:20200622074931p:image

エクトプラズムだけは超級レイドでは集めます。数が数が多すぎる。

f:id:tearlessfish:20200622075020p:image

毎日やってるから、まぁ7個くらいまでは多分、貯まると信じて・・