ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

これもまた、通り道

ゴーレム(ムスヘル)錬成ルート

 

ポットミミック 攻撃5%→マグザント 攻撃5%→サーディアン プロテクション→カラブローヌ プロテクション→ムスヘル レイトフォース

f:id:tearlessfish:20190805011457j:image

 

錬成素材

軒先の擬態→抱えた熱量→一矢突線→赤い舞踏→暖機の唸り

f:id:tearlessfish:20190805010835j:image

攻撃5%×2

プロテクション×2

レイトフォース×2(1取得済み)

 

準備万端ー

気に入ったら次の転生も同じルートで。改善点あればまた。(装備考慮わすれたな)

あと、すらぺでぃあさんのシュミレーションもします。うーん、基本、アタック要員なんだけどアタッカーという程アタックに偏りたくない(一人相撲も多いので)なので、プロテクションですが、今ある装備で、どこまでフォローできるのかなぁ。が次の検討課題。

防御5%通らないのでどこまでカチカチになれるか。

 

レイトフォースのMAXはlv5ですが、そこまでは転生回数が足りないので、これの次で〆。

考えねばぁ。失敗したァ!!!ってなりたくなーい。

 

図鑑不足

ななれんwiki様より画像おかりしました

 

あきら@迷子