ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

しばらく、ゆったり〜

f:id:tearlessfish:20190930080615p:image

アタッカーの育成にひといきついたので、今度は探索班とバフ、デバフの育成を考えている。コンバートちゃんが育成途中だけど、まぁそれは置いておいて(需要の少なさ、今後の展開で左右されるため)

高火力の出番を高めるためには壁(攻撃を集め耐える)役割や相手の力を弱める、味方の力を高めるため、デバフ、バフ要因が必要となる。

さらに、それらを楽しむためにはrinが必要なわけでw

探索班 ムサシとコジローはまだ2転目。

コンバートちゃんは完成まで2人をフォローするため運極アニマとして運用継続。

 

突き詰めるなら、レイトフォースはMAXレベル5なのでソコもありですが苦行な所もあるので、気持ちはまったり、作戦を練る楽しみ方でしばらく頑張ろうと思います。

 

マーケットにヒワリの種500個とか売ってるの、金策かどうか悩ましいけどやってみたいなぁ。

f:id:tearlessfish:20190930080555p:imageコンバートちゃんも、図鑑埋めになったことないので影になってるアニマを通過して進みます。あと少しなんだけどさw