ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

✩.*˚ルート思考回路✩.*˚

✩.*˚前回のヒーラー育成ルート✩.*˚

ヘリスロギー オールヒール

カラブロール プロテクション

サーディアン プロテクション

ルインアーマー 防御力5%

ラウンドゴーレム 防御5%

 

今回もおなじで行けばヒーラー完成?

アニマ持参でヒールオール5なので、装備でなにやら。でも、リフルファインとれないので、装備でデバフ付けるかリフルファイン付けるか、なやむぅぅ。

 

✩.*˚おまけルート✩.*˚

ラオバラル 2カーズ

ジャックロウ 1カーズ

(なんか、手持ちにある獣)

ディアブックス防御5%

ポットミミック 攻撃5%

 

で、いこっかにゃ。ライフコンバート持ち、よくわからんカーズラオバラル。やばい、仲間とか仲間とかに止められそうな感じw

f:id:tearlessfish:20190816214553p:image

ステポは転生まで運極かな。持ったいねーな。

やっぱり、ネインノッカーにいくか……練り直し。

 

✩.*˚ネインノッカールート✩.*˚

ネインノッカー ライフコンバート

(飛ばすかも)

パイクイール パワーフィスト

ククラム 体力5(キノコの子ね)

ウーパム 体力5(ウーパールーパーの子ね)

f:id:tearlessfish:20190816220836j:image

イフコンバートの計算はすらぺでぃあさん見てください。発動時多分15%の5900が乗っかるの、かな?乗っかり方はわかんなーいw

それでもゲームはできる!