ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

やってしまった。〜壁づくり編〜

さて、転生については3転生以上はボーナスがつきません。が、つかない世界に到達してきてしまいました。

 

f:id:tearlessfish:20191112203715p:image

 

見た目には、わかりませんが、ハロウィンコハクロンが4転生目。

f:id:tearlessfish:20191112203807p:image装備でここまで揃えてからーのー壁になろうも思います。

前回ルート決めてたエインスワースです。防御5%通ってカッチカチになりたひっ。

 

あと、今考えてるのはカーズを積み重ねているラオバラルを、獣デバフアタッカーとして熟成させて〆は憧れのグラウファニルへ

 

まだまだいくよー

そこでも、まだ手が余ってたらライフコンバートを5になるように転生した上で、プラスアルファを検討したい。

なんになろーかなー。おるぐらむかなぁ。

カッチカチ大好きぃw(変な意味はない)

 

ただ、ゴーレム種2体になっちゃうなぁ。でもいっか,