ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

壁オールヒールゴーレムのつくり方♪ななれん3分クッキング

錬成ルートの模索です。

ここまでは、悩み中のランクを除いては確定かなと。

 

コハクロン←いまここ

ラウンドゴーレム(防御5%)

ルインアーマー(防御5%)

トルテプリカ(フルアタック)

↑pppイベント中に進みたいので一応取っておこうかな、と。

バルディッシュ(スロウ)

↑悩み中。

壁に必要な?プロテクション系とかとるか、でも、オルヒもあるから余計なアビリティはOFFにしちゃうしなぁ、とか。gzgz

エインスワース(スタンドショー)

 

てな具合で、まだコハクロン(トリックトトリートver.)

 

 

f:id:tearlessfish:20191114092236p:imageついでに。

40%まできた!初♪でも、まだ倒せるから50%目指して転生ロマンをしてみようと思います♪

50%超えはプレッシェンドがないと厳しいみたいよ。積み重ねている強なりつつ回復するアビリティですね。

相手を弱らせる系デバフは、お供のわんこがライフコンバート持ってるから効果が低いみたい。

 

という、噂だけをおいて今日はおわりっ。

 

あきら1000%