ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ムスヘルルートの旅

 

f:id:tearlessfish:20200107080859p:image

ムスヘルが、攻守バランス的に最強説だったので(自分の中で)攻撃特化ならアータルだったけど、超級、上級ともに活躍してほしい所存でゴーレム種を選択してみようと思います。

 

さて、大枚叩いて

f:id:tearlessfish:20200107081027p:image買っちゃったー

なんか、頑張って売ったらお金足りた!

 

さて、どんなルートがいいかな。やっぱ攻撃5%ほしいよね。

 

検討ルート

D コハクロン←いまここ

C ブンチュ 攻撃5%→無理だな(下記参照)

     orポットミミック 攻撃5%

B マグザント 攻撃5%

  魔法からもなれる

A トルテプリカ フルアタック

  魔法からもなれる

      or カルブロック パワーフィスト

   ゴレからしかなれない

オスプレイブ パワースイング

SS ムスヘル新年ver.

 

ポットミミックになっとくのが間違いない

フルアタックとるかは悩みだけどlv1で悩むべきか、いや手持ちにあるカルブロックになるのが一番円滑。

てな、具合ですかな