ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

そして、レストブロー。

カーズ4転生つくったのにさー、レストブロー作ろうとか思っちゃってさ。

だって、1個だけ、あるんだもの。

みんなに反対されたけど作っちゃう〜

 

f:id:tearlessfish:20200124193653p:image

 

さて、ルートはこんなん。

アクアリア◀いまここ

オムプラン→防御5%

ファフロッシュ→防御5%

フラシオン (プロテクション

トレンタ (パワーフィスト

オーギウス(レストブロー

 

さて、気になるポイント振りは、

f:id:tearlessfish:20200124194012j:image

装備も含めてトータルのアビリティは

 

防御5%

防御5%

ピックヘイト3

リグベイン1

レストブロー1

(もったいないとかなんとか言われそうだけど)壁としての機能とヘイトミスったときにはきっと、きっとレストブローか、リグベインで必ず爪痕を残す子になれる!(かなぁ)

 

 

アビリティの順番がわかんないので、完全に理想論。ヘイトより前にレストブローが来ちゃうと構想外の仕様になります(爆)

でも、やっちゃう。それが、わたし。

 

↓追記

ヘイトが装備なので、どうやっても一番下に来ることが判明。はははは、それでもやっちゃーう。だめならイブればいいじゃんって、誰かが言うから・・・変な覚悟決めてみた。

イブったらオーギウス買い直しかなぁ。つらたん。

あきら☆p