ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

次々に襲い来る課題

f:id:tearlessfish:20191117214856p:image

なれたっ。エインワースかかわゆす。

あとはカンスト、ステ振りのみ。

今回のPPPに限って言えば、魔法種、ゴーレム種を狙ってくる特製があり、ヘイトのために素早さに振るのは控えめにし、今後のために防御振って壁性能を高めることにしました。

イフコンバートを使う敵には体力極振り、という意見も有りしたが、そこまでのたのしみ方ができるかわからんので、防御に振る方針としました。

 

さて、つぎの課題は!

f:id:tearlessfish:20191117215241p:imageデバフ要因に、こんごかつやくのばはあ今後活躍の場はあるのか・・・ブレイクアーマーとカーズパワーの重ねがけできる・・・にするのはちょっと中途半端すぎる?中庸、バランスタイプ、好きな言葉なんだけどね・・

さて、図鑑も埋めていきたいけど、どうしようかなぁ。

カーズパワーとるなら獣か魔法2択。

新しいレイドボスがきたら活躍するかなぁ。きっと・・・するかなぁ。

うーん、憧れるようなマニアを探すか。